スマートフォン版はこちら

誠クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

誠クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「誠クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0071
住所 東京都江東区亀戸3-61-4
電話番号 03-3681-8370
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

誠クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

斎藤医院 東京都江東区富岡1-2-1
石田医院 東京都江東区扇橋3-5-7 リバーサイド奥村1F
サンフィールドクリニック(再生医療専門) 東京都江東区青海2-4-32 タイム24ビル1F
亀高医院 東京都江東区北砂4-6-2
おおつか内科クリニック 東京都江東区大島5-10-10 セントラルプラザ大島104
坂井医院 東京都江東区大島1-29-6
深川クリニック 東京都江東区三好2-15-10
柳瀬クリニック 東京都江東区南砂7-1-25 南砂公園ガーデニア206
櫻岡医院 東京都江東区東陽3-24-14
大野内科診療所 東京都江東区亀戸6-56-15 第百生命ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • あこさん
    松浦クリニック 口コミ
    最近疲れやすくて、運動もしていないのに汗を頻繁にかきますし、イライラも多かったもので、年齢的にも更年期障害かと思っていましたが、先生にただの更年期ではないように思う、と言われ、婦人科の受診を勧められましたが、見事にホルモンに少々異常が見つかりました。
    専門ではないにも関わらず的確に判断してくださり、今まで健康でやってきましたのでホルモンの異常とは全く思いつかず、その節はお世話になりました。
  • サオリさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    丁寧な診察なので、とても安心できました。
    症状について詳しく話せるので、大変勉強になるし、助かっています。親切な先生の対応も安心できます。
  • fafaさん
    千代田診療所 口コミ
    会社の健康診断で毎年利用しています。
    4?5月の健康診断の季節になると、待合室では座る場所がなくなるくらいごった返すのですが、診断項目は数多くあるのにとてもスムーズに進む対応の仕方にいつも気持ちが良いです。

    私は女性ですが、乳癌検診が女性の先生だったのも安心でした。
    血液検査の注射は苦手なのですが、先生が話しかけてくださり、緊張をほぐしてくれる心遣いも嬉しかったです。

    普段は標準なのですが、たまたま血圧が高めに出てしまったのですが、何度も時間を置いて測りなおして診てくださる細かさも安心できます。
  • まささん
    銀座医院 口コミ
    会社で突然腹痛に襲われて、近くの銀座医院さんへ行きました。大変歴史のある病院さんみたく建物は大変レトロですが院内は綺麗で植物が飾ってあるぐらいおしゃれで落ち着きます。先生や看護師さんは大変親切で、迅速なのであまり待ち時間がなくスムーズに診察がすすみ本当に助かりました。受付の方も親切で優しいので、初診でしたが何も戸惑うことも無くスムーズでしたし説明も適切で安心して受診出来ました、また何か体調w崩しましたらお世話になろうと思っております。
  • 夕焼けの性病男さん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    えびす皮フ泌尿器科のHOMEPAGEを見て、わらにもすがる思いでいきました。
     先生は、今までの経緯をちゃんと聞いてくれ、「無金製前立腺を疑うべきだよ。今まで飲んだ抗生剤が全く効かないこと、症状から考えると、間違いないと思いますから、僕が漢方薬を中心に処方します。大丈夫。 」と言ってくれました。その薬は、先生の言ったとおり、すぐに効果が出始め、今では、座って仕事もできるようになりました。感謝、感謝です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

誠クリニックの口コミ詳細ページ上部へ